初めての投資とエトセトラ

投資初心者の足跡を記録していくはずのフリースタイルブログに^^

ゴールデンウィークってなぁに? (現実) 今週のお題「ゴールデンウィーク2018」

今日は今週のお題から「ゴールデンウィーク2018」。

改めてこう書くと、私の様な古い人間は郷ひろみの「ゴールドフィンガー99」っぽく感じられてしまいます^^;

 

 

ゴールデンウィークとは一体・・・

早いもので大型連休も残りわずか。旅行に行かれた方は今日あたりに帰ってこられて、明日はゆっくりしようという考えられている方も多いかもしれません。

お休みとは言うもの沢山の人が出かけられるこの時期。渋滞や混雑等で大変だった事も多いのではないでしょうか。本当にお疲れ様でした。

 

私はというと以前にも書きましたが、期間中の殆どをお仕事に費やす「ゴールデンワーク」(大げさですね^^;)の期間でもありました(ゲッソリ

www.mocaskabu.com

まぁ普段通りの生活と思えば良いし、かえって疲れないかもしれませんね。

最近では年末年始も関係なく、お店も開いていますので当然そこで働かれている方もいますので、連休と縁の無い生活も多くいると思います。

賛否はあると思いますが、そうして働いている方がいるおかげで慌てず買い物が出来たりと助かりますので、有難いことです。

 

ブログを始めて2ヵ月たったよ!

3月に始めたこのブログも気がつけばもう2ヵ月。

投資ブログとは名ばかりの当ブログになってきておりますが、足を運んで下さる方がいらっしゃり、それが何よりの励みとなっております。

これは読者の方に恵まれたということですね。本当にありがたい事です^^

 

投資ブログの多くは頭の良い方が書かれており、本当に為になる物が多くあります。

残念ながら私はそこまでの能力は持ち合わせていないので、お茶を濁すような事を書きながらも記事にする事で勉強させてもらっています。

もしこれから投資を始めてみようかなと思う方がいらっしゃれば、同じ初心者として何か役に立つことがあれば幸いです。

 

 

お時間があれば、今後もお付き合いをして頂ければ尻尾を振って喜びます^^

f:id:mocatatou:20180504160936j:plain

この子が尻尾を振るのは、おやつか散歩がメインです^^;