初めての投資とエトセトラ

投資初心者の足跡を記録していくはずのフリースタイルブログに^^

現在の運用状況(投資信託)9月3週目 あとおまけ

おはようございます。

気温が急に下がってきてきましたね。

台風の発生もありましたので、進路も気になる所。

本日は現在の運用状況を。

 

 

前回の運用状況はこちらから。

www.mocaskabu.com

現在の運用状況

f:id:mocatatou:20180313095439p:plain

 

f:id:mocatatou:20180923142209p:plain

うわぁ なんだか凄い事になっちゃったぞ。

 

元本は変わりなし。先週は各ファンド上昇。

「全米株式インデックスファンド」が11.18%のプラスと見事に上がっています。

 

市場も日経平均、ダウ平均と上昇。ナスダックが下落傾向だったのに不安要素はありますが、中国に対する関税が発表されたにも関わらず、ここまで上昇しようとは・・・。

勿論貿易摩擦の緊張緩和の話も出てきました。

 

今週は日米での首脳会談や貿易通称の話もあります。

上手く話しが進むと日経平均も年明け以来の24000円台が見えるのでしょうか?

 

おまけのマクロミル

20日の記事に挙げたマクロミル

現在はこんな感じになってます。

f:id:mocatatou:20180923142031j:plain

スタートしてからわずかな日数ですが、280ポイントと初回交換可能な300ポイントが見えてきました。

 

こんなに貯まりやすいとは思わなかった・・・

と書くと業者さんっぽいですね(^^;

 

少々疲れ気味なので、短いですが今日はこの辺で<(_ _)>