初めての投資とエトセトラ

投資初心者の足跡を記録していくはずのフリースタイルブログに^^

現在の運用状況(投資信託)9月末分 雨にも負けず、風にも負けず

おはようございます。

本日から10月。皆さまの所では台風の被害はなかったのでしょうか。

すでに25号の台風の話も出てきており、進路がまたしても心配されます。

本日は9月末分の運用状況を。

 

 

前回の運用状況はこちらから。

www.mocaskabu.com

現在の運用状況

f:id:mocatatou:20180313095439p:plain

 

f:id:mocatatou:20181001020216p:plain

先週日経平均は24000台に乗せて終える事ができました。

為替も一ドル113円台に。

貿易関連もいろいろと不安視されていますが、さて、どうでしょう。

 

「ひふみプラス」が上がってきました。もともと他のファンドより多めに掛けていた所もり、金額の上がりも少し大きくなっています。

「ニッセイ外国株式インデックスファンド」、「楽天全米株式インデックスファンド」共に好調です。

 

雨にも負けず、風にも負けず。

日本列島を進んでいった台風24号

私もちょうど台風の被害真っ只中でお仕事があったのですが・・・(>_<)

危ないと思いながらも車を走らせていると、明かりのついているお店の多い事!

日本人は勤勉というかなんというかと思いながらも、案外駆け込みやお仕事帰りのお客様もいらっしゃるようでお勤めをされた方、されている方には頭が下がる思いでした。

 

ただ自然災害には勝てないもの。

25号の進路も後を追うように来ている様なので、また丁度お仕事の方等は十分気を付けてくださいね。

 

少々短いですが、本日はこの辺で。

また次はワンタップバイの状況と合わせて書いていきます(^^♪