初めての投資とエトセトラ

投資初心者の足跡を記録していくはずのフリースタイルブログに^^

現在の運用状況(投資信託)3月3週目 

おはようございます。

随分暖かくなってきました。

お昼ころには随分と暖かくなってきてお散歩にもお昼寝にも丁度良い季節。

f:id:mocatatou:20190317214255p:plain



ただお天気が崩れやすい時期ですので、合わせて体調を崩さないようにですね。

 

 

前回の運用状況はこちらから。

www.mocaskabu.com

 

現在の運用状況

f:id:mocatatou:20190317213126p:plain

 

先週に比べるとアメリカ市場が好調で「楽天全米株式インデックスファンド」上昇しています。ダウ平均も週末上昇していますので、本日からの流れにも気にかかります。

「ひふみプラス」先週に比べると少し上昇。

ブレグジット延期や、貿易摩擦の解消に向けての動きもあったりで日経平均も上昇しているので、変動性がありながらも少し穏やかな気分ではありました。

また楽天ポイントを使って追加購入していますので、こちらの反映も楽しみにします。

 

3月ももう半ばを過ぎました。

丁度年度替わりの時期で忙しい方も多いかもしれませんが、今年は年号も変わるので電子化されていない私の職場では書類の整理に追われそうです(>_<)

 

本日は短いですがこの辺で。