初めての投資とエトセトラ

投資初心者の足跡を記録していくはずのフリースタイルブログに^^

現在の運用状況(投資信託)3月4週目

おはようございます。

暖かくなったり寒くなったり忙しい気温の日もありますが、もうすぐ三月も終わり。

平成も30年が終わり、平成元年に生まれてももう30代。

平成31年生まれの方は貴重(?)な存在ですね (*^○^*)

 

前回の運用状況はこちらから。

www.mocaskabu.com

じわじわと上昇傾向でしたが・・・

 

現在の運用状況

f:id:mocatatou:20190325015841p:plain

今週も週末時点の評価額はいい感じに。

「ひふみプラス」と「楽天全米株式インデックスファンド」の損益がトントン位になりました。

 

ただ、米国市場が大きく下げて終わったので今日からの市場も苦しいかもしれませんね。

長短金利の逆転もあり景気の後退やEU問題不安が多そうですが、1年もまだ先は長いですからね。去年の下落の時もそうでしたが、継続して積立していきます。

ãã½ã³ã³ã§ãã£ã¼ããè¦ã女æ§ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ä¸è½ï¼

今年も下落相場とお付き合い?

 

今週からは米中で貿易協議がスタートの予定。

2週連続での閣僚級の協議のようですが、良い方向に向かうのでしょうか。

大体の事は市場も織り込んでいると思いますので、予想以上の話でなければあまり影響もないかもしれませんが・・・。

 

まずあと少しの3月を乗り越えなきゃ(>_<)