初めての投資とエトセトラ

投資初心者の足跡を記録していくはずのフリースタイルブログに^^

現在の運用状況(投資信託)3月最終週

おはようございます。

もうすぐ3月も終わり。巷では新元号の話が飛び交っていますが、こればかりは開けてみないとわからないですものね。

ただ出来れば書きやすいものがいいかなぁ・・・

 

前回の運用状況はこちらから。

www.mocaskabu.com

徐々に上がりつつあった相場も週の終わりには下落。

世界景気の減速が原因とされていますが・・・

 

現在の運用状況

 

f:id:mocatatou:20190330004446p:plain

一週間下へ上へ動いた感じがしますが、全体的に下落。

「ひふみプラス」は先週から少し上昇。

楽天全米株式インデックスファンド」の方が下がりました。

米中の通商協議が建設的であったことから期待感もあり、4月にも再度アメリカで協議が行われるようなので減速した景気に負けないように願いたいところですが・・・

 

勝手な都合ですが、世界的な経済の減速のあおりを受けた為(個人の事情)ひふみプラスの積立が5000円に変更することになってしまいました(>_<)

 

idecoもまだ審査途中なので、しばらく今まで以上にゆったりとした積立になるかな?

 

桜がキレイに咲いた所も多くなってきましたが、この二日でお天気が崩れる所もあるようなので、今年は散るのも早いかも。

ç¸å´ã§è±è¦ããã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ã«ããã«ï¼

何事も早く始めないと良い時期はあっという間に過ぎてしまうかもしれませんね。反省。

本日はこの辺で (*^○^*)