初めての投資とエトセトラ

投資初心者の足跡を記録していくはずのフリースタイルブログに^^

犬用うどん!そういうのもあるのか (食べてもらいたかった)

タイトルは孤独のグルメっぽいイメージです^^

以前の記事でユニ・チャームより

mocaskabu.hatenablog.comワンちゃん専用 おっとっとがあるのを書いていましたが、昨日高松に足を運んだ事もあり、ふと思いだしたんですこんな商品があったことを。 

 

犬用うどん、ドッグヌードル!

 

さすが香川県!スープ付きで販売されています。

 

昨年別の場所で発見し、わが家の愛犬にお土産で買ってきたのですが、

パッと開けてみた感じは、生タイプのカップ麺の様で美味しそう。

よく食べてくれたので、今回も・・・と思い探したのですが、見当たらず。

改めてネットで調べてみたら、結構有名な商品だったんですね。

テレビ番組でも紹介されたそうです。

 

f:id:mocatatou:20180318091614p:plain

「お土産は~?」と聞こえてきそうですが・・・おっとっとで許して貰いました^^;

人間のうどん巡りに気をつけたい事

そういえば高松まで言ったのに、おうどんも食べてなかったなぁ・・・と思いましたが、香川のうどん屋さんは早く閉まるので、お出かけの際にはよく確認した方が良いかもしれません。

住んでいる訳でもないので偉そうにも言えませんが、色々なうどん屋さん(自分で温める所等も)があるのでうどん巡りも楽しいですよ^^