初めての投資とエトセトラ

投資初心者の足跡を記録していくはずのフリースタイルブログに^^

ワンちゃん専用 おっとっと食べてもらった

以前にも紹介したユニ・チャーム

mocaskabu.hatenablog.com今回はそちらのペットケアから出ている商品を紹介していきます。

 

 

その名はなんと・・・

f:id:mocatatou:20180424215219p:plain

ワンちゃん用の「おっとっと」なのです!(タイトル通り^^;)

袋の左下にもトイプードルが映っていますが、わが家の愛犬が一番可愛いと思うのは誰もが思う親バカなんでしょうね^^

こちらの商品はユニ・チャームと、森永製菓のコラボ商品なんです。

袋を開けてみるとチキンの良い香りが漂ってきますので、とても美味しそう。

中身ももちろん

f:id:mocatatou:20180424185117j:plain

完全に「おっとっと」!

このまま私も食べれそうです。(ちゃんと裏面で犬専用の注意書きがあります)

ちなみに「ウニ」は無いようです。

おっとっとを食べてみた

では試食を・・・

f:id:mocatatou:20180424220232p:plain

パクっと一口!カリカリッと「おっとっと」のおいしそうな良い音が鳴ります。

直ぐに食べ終わり・・・

f:id:mocatatou:20180424214724p:plain

お座りをして待機。もっと頂戴アピールでしょうね^^

人間の私でも食欲がそそる香りですので、ワンちゃんには相当な物かもしれません。

これなら「海原〇山」氏も満足ではないでしょうか(笑)

 

飼い主も愛犬の反応をみて、日頃のご飯やおやつを買う事が多いので、美味しそうに食べてくれると嬉しい物です。

ただちょっとすくすくと太ってきているので気をつけないと・・・

 

人間と同じ物を食べるには、不都合も多いワンちゃん達。

こういう商品があれば、人間は人間の「おっとっと」、ワンちゃんはワンちゃんの「おっとっと」と一緒に楽しめそうですね^^(間違えないようにしないと・・・)