初めての投資とエトセトラ

投資初心者の足跡を記録していくはずのフリースタイルブログに^^

トップページ掲載と皆さんお待ちかね!米朝首脳会談!

昨日の台風の影響は大丈夫だったのでしょうか。おかげさまで私の住んでいる地方では大した影響も無く、雨が降る程度でしたが、所によっては大雨になった様ですのでこれからの時期にも気をつけて下さいね。

 

 

はてなブログのトップページに掲載されたよ!

ありがたい事に昨日の記事がはてなブログ様のトップページのカテゴリ枠「梅雨」で一時掲載して下さりました。

www.mocaskabu.com

ブログを始めた頃は想像もして無かった事ですね。

 

掲載された事ももちろん嬉しいのですが、ブログを続けてなければこんな機会には巡り会えなかったので、

続けるきっかけとなっている読者の方々、目を通して下さっている皆様のおかげに他なりません。

 

丁度3ヵ月たった頃の記事を書いた後でもあります。

www.mocaskabu.com

 

改めて足を運んで下さる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

はてなブログ様も取り上げて下さりありがとうございました<(_ _)>

 

 昨日は「雨の日と月曜日は憂鬱」なんていう話でしたが、一気に「トップオブザワールド」の気分に(*^○^*)(少々大げさかもしれませんが^^;)

www.youtube.com

いよいよ!米朝首脳会談

本日は、日本時間の10時から待ちに待った米朝首脳会談ですね。

恐らく今日一日こちらの報道で持ちきりではないでしょうか。

そんな状態でしたので昨日の日経平均はあまり代わり映えがないのかと(私は)考えていましたが、思いのほか上昇していました。

会談の話は様々な所でどうなるのか報道されていますが、両首脳とも動きが予想出来ない方々ですので、私の様な人間には想像できません^^;

 

f:id:mocatatou:20180611224151p:plain

某指導者の髪型が黒電話に似ていると聞いてからそうとしか見えなくなってきています^^;

前日11日のニュースでは良い方向になっているという話もありました。

願わくば平和への一歩であってもらいたい限りです。

 

 

 

皆さんお待ちかね!

ヨーロッパを守る(イタリアの情勢やらで)EUは大ピンチ。

しかも、火星15号へ最終形態を遂げたミサイルが各国に襲いかかるではありませんか!

はたして全世界の運命やいかに!?

米朝首脳会談最終回!

大統領大勝利!希望の未来へレディー・ゴー!