初めての投資とエトセトラ

投資初心者の足跡を記録していくはずのフリースタイルブログに^^

ネットショッピングで仮想通貨を買ってみよう・・・?(ネタ記事)

前回までお葬式のお話をしていましたが、その中でネットショッピングで「棺」や「骨壷」があったという事を記事にしていました。

mocaskabu.hatenablog.com

※今回の記事はネタ要素になりますので、ご容赦下さい^^;

 

楽天で発見!!ビットコイン

f:id:mocatatou:20180413150620p:plain

他に何かないのかと思って調べてみたのですが、あったんですよ仮想通貨が。

 

 ビットコインが2枚も!

 なんとリップルまで! 

 

これで簡単に仮想通貨デビュー出来そう!

サッカーのコイントスや、沢山集めればドミノ倒しはもちろん、マジックショーまで仮想通貨には無限の可能性が秘められています!

いまさら仮想通貨なんて・・・と思うかもしれませんが、お部屋のインテリアにもなります!

怒らないで下さいね?発見したのは仮想通貨のモチーフでした。でも個人的にこういうグッズは大好きです。こういう事を商品に出来る発想にあやかりたい^^;

楽天コインの話もある位ですから、その内ポイントの変わりにお店で仮想通貨が買えるのかもしれませんね。

 

楽天証券ならポイントで投資信託が購入できますよ(申し訳程度の投資要素)

www.rakuten-sec.co.jp