初めての投資とエトセトラ

投資初心者の足跡を記録していくはずのフリースタイルブログに^^

ブログを始めて気がつけば3ヵ月。感謝の気持ち

気がつけばというか、歳と共に時間が早くなってきているのを実感します。

私は3月にブログを始めたのですが、もう3ヵ月が経ったのです。

 

当時は自分自身の足跡記録であったり、勉強の為にと思っていた当ブログですが、好き放題書いていった結果でしょうね、かなりフリーなブログになってしまっています^^;

それでもちょくちょく足を運んで下さっている方もおり、本当にありがたい事です。

 

はてなブログからは最初に記事を上げていた頃から覗きに来て下さっている方や、何らかの機会で足を運んで下さった方があって、おかげでここまで続いたと思います。

もちろん、はてなに登録していない方も目を通して下さっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ブログを始めて3ヵ月というのはちょうど辞めてしまう方が多いタイミングだそうですね。

3ヵ月前と言えば丁度3月と言う事ですので、新生活や新しい年度に向けて何かしら綴る為にブログを始めた方も多かったのではないでしょうか。

私自身もその口であり、最初の頃に登録させて頂いたブログ様の更新が少しずつ減っていく事もあり、寂しい思いがあったりもしますが、その反面で読者登録しているブログ様がどんどん読者数が増えたり、話題になるのを見ていると何処となく誇らしく思えたりもします。(別に私は偉くもないんですけどね^^;)

 

ネットでは自分の知りたい情報ばかり調べるせいか、「狭く深く」なりがちであった、私の考え方はブログを書くことによって少しずつ変わっていっています。

時間の許す限り他の方のブログに足を運び、今まで知りえなかった世界を学ばさせて頂こうと思います。

 

お仕事以外は自由な人間ですが、今後とも

f:id:mocatatou:20180609004836p:plain